不確定申告

tanaka0903

google日本語入力ふたたび

木曜日にアクセスがいきなりはねあがってビックリした。 たぶん google日本語入力について書いたせいだろう。

悪くはないんだが、まだバクがあるようだ。 銀行サイトにログインしようとしたときパスワード入力がどうしてもうまくいかなかった。 なんなのだろうか。 バグなのかどうかよくわからん。 あと、人名の固有名詞とか。出ないものはまったく出ない。 とりあえず信頼と実績のatokに戻す。 しかし、歴史上の人物の変換には抜群の威力を示す。すばらしいには違いない。

日本外史を読もうと思って平家物語太平記などをいろいろ寄り道した。 有意義だったが、だいたい雰囲気はつかんだので、そろそろ日本外史に戻ろうかとも思う。