不確定申告

tanaka0903

板橋区赤塚

今日は成増周辺を集中的に踏破した. 赤塚というところになかなか良い物件を発見した. 二階建てで二階部分が 2DK になっていて, すべて込みで 8 万円. こういう,四方がすべて自分ちの壁,というのはあこがれるかも. つーか,2DK ならその気になりゃ永住できるかも(するんかい!). 赤塚高台というところにあって, 成増駅から 1km ! ちょっと遠いですね. でも,このくらいは毎日歩けるのは実証済み. 近くに赤塚図書館がある. わりと新しい建物. 成増図書館と赤塚図書館の両方が利用できるというのがオイシイ. というか僕的にはそのような形態が必須条件と言える.

あと,近くにはたけとか緑地多い. いざ地震火事となると,近くに緑地がないと不安でしょっ.東京の場合. 赤塚植物園というのもある. 東京大仏というのもある(これはあんまり関係ない). あたりは静かで,ほとんど自動車は入ってこない. 非常によろしい.

下赤塚駅にも近い. 成増駅とほぼ等距離. 他にもなんとなく町の感じがファニーでおもしろそう. この感じは,埼玉に入ってしまうとなくなってしまうものなのだ.

というわけで,明日さっそく不動産屋に行ってみるかと思ってる. 下手すると明日鍵をもらうかもね.