不確定申告

tanaka0903

東上線遍歴

東上線沿いというか,川越街道沿いに, 成増から大山まで歩いた. これで, 池袋,北池袋,下板橋,大山,中板橋, 常盤台,上板橋東武練馬(練馬北町),下赤塚, 成増,和光市朝霞台,志木,ふじみ野,上福岡,川越と, 池袋から成増まで全部と,成増から川越までの急行停車駅には, すべて足跡を残したことになる.

さて,そこで導き出される結論だが, 板橋は世田谷に比べて,住宅地としては及ぶべくもないということだ. 特に東上線沿線には緑地も少ない. 区画がごちゃごちゃしてて, 老人ばかり住んでいるような気がする. 板橋中央図書館というところに行ってみたが, 世田谷中央図書館とはウンデイの差がある. むしろ大田区や品川区などと似たところがある.

やはり成増あたりにさくっと引っ越した方が良さそうだ. 成増にはでっかい図書館があるし, 近くに練馬の光が丘公園などあるし. 駅前にはけっこうごちゃごちゃした商店街もある. 成増は家賃もけっこう強気なようだが,このさい仕方ない.