不確定申告

tanaka0903

ブリトニー

ヨドバシのたまったポイント消化でブリトニーのDVDを買ったのだが、 これがまた、 ハワイのワイキキ海岸でやったライブがほんの少しと、 同時にロケで収録したなんとも言えないテンション低い映像と、 そのほか過去の映像のつぎはぎで、 失敗したなと思ったのだが、 amazonのレビューを見るとみんなまあそこそこの高評価で、 ブリトニーファンとしてはこういうぬるーい映像も見ておきたかったのかしもれんなあ。

ブリトニーのDVDで、 グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴDVDというのがあるが、 これは私が音楽DVDを買い漁るきっかけとなったものすごく良くできたDVDなんだけど、 すべてがこれと同じクオリティで作られているわけじゃあないと痛感した。

ライブのDVDではラスベガス版があってこちらはもう少しライブ主体で構成されているようだ。 今度はこちらを買ってみるかな。 ていうかamazonのレビューみてから買えよと。 思いつきで買うなよと。