不確定申告

tanaka0903

最近音楽DVDをけっこう見る。

まずはブリトニー。 ブリトニーって日本で言えば、えーっと、浜崎あゆみってところ? 普通の映像作品に比べて完成度と金と手間のかけ方が全然違うなーと思いながら見てた。 それから、甲斐バンドアルフィー。 少し泣けた。 「テレフォン・ノイローゼ」「LADY」「きんぽうげ」「氷のくちびる」「ちんぴら」「杏奈」「ヒーロー」甲斐バンド最高ー。 まじでかっこいー。

「スターシップ」「メリー・アン」「星空のディスタンス」「雨の日はアンブレラ(シンデレラは眠れない)」あー。 懐かしいー。 アルフィーは高校生の頃はなんて軽薄なバンドかと思っていたが、今聞くと何もかも懐かしい。

音楽DVDってもっと出てても良い気がするのだな。 CDに比べて少なすぎる。