不確定申告

tanaka0903

OAチェア

プログラマとして言わせてもらうと、 OAチェアは最強。 安いものには確かに粗悪品もあるが、1万円も出すとだいたい普通のOAチェアが買える。 肘掛けは要らぬ。 むしろ、肘掛けがあるとあぐらがかけないから却下。

何度も言いますが3万円以下の椅子の鉄板は中古のリープチェア。 はあああ。 どうですかねえ。 あまり同意できませんねえ。 持ってます。使ってるけどね。重くて床が痛むのよ。板の間とか。コンクリートならいいだろうけど。 家庭にはおすすめできません。 オフィスならあり得るかもなあ。

一番嫌いなのは、あんこも何もない、見た目だけのデザイナーズチェアな。 最悪。 ケツ痛いんだよ。何時間座ってられるんだよ。 しかも高いし。 なんちゅうの。 ル・コルビジェみたいなやつ。最悪。 誰がなんのために座るのか。まったく不可解。 まだパイプ椅子の方がまし。 パイプ椅子でも一日作業できる。でもOAチェアの方が良い。 変に板曲げて曲線とか作ったやつが一番タチ悪い。 タチ悪いです。重要なことなので二回言いました。

OAチェアを洗濯したことがあった。 なんかよくわからんが、臭い。たぶん中に板が入って合板に防腐剤か何かが使ってある。 それがしみ出して臭い臭い。 なかなか乾かないので、ビスを全部抜いてバラして乾燥させた。未だに使っているが、 だいぶ臭くなくなった。