不確定申告

tanaka0903

心臓に持病持ちなのだが、最近ときどき急に気分が悪くなることがあって、 心臓のせいかと思ったが、そうではなさそうだ。

もともと汗っかきなのだが、急に大汗をかいて、そのとき体内の水分が足りないと脱水状態になる。 こうなるともう立っていられない。水を飲んでもすぐには回復しない。 電車の中で揺られて立っているときになりやすかったのだが、 今回歩いていてもなった。 汗をかいたときにすかさず水分補給をするべきなのだろうが、なかなかそれは難しい。 やはり朝食をきちんと採るというのが正解なのかもしれない。特に外を出歩くときなどは。

空腹というのは不思議なもので、あれは体調にはほとんど影響がない。 ただ精神的に非常に辛いだけだ。

ほんとに腹が減っていると、私の場合には立ちくらみという形で現れる。 そういうときはしかたないのでフルーツグラノーラかなにかをかじる。

ほとんどは心臓とか、心臓のために飲んでいる薬のせいではないという気がしてきた。

コレステロール値を下げるには体重を減らすしかない。 体重を減らすには炭水化物を減らすのが一番効果的だと思う。