不確定申告

tanaka0903

wordpress-2.9

がんがんアップグレード。最近はほぼ自動でできるから楽。 古いblogなどもどんどん統合。 もう一生wordpress使って行くんだろうな。 これから他に引っ越すのもめんどくさいし。

アーカイブがものすごいことになってますけど。 2000年くらいに家庭用ゲーム機にはまって、 2001年くらいから徐々にPCゲームに移行して、 2004年くらいからFPSにはまってますなぁ。 いろいろ読み返すと面白い。

ていうか、どんな本を読んだとかどんなビデオ見たとかどんなゲームしたかとか、 そういうことを淡々と書いていくところです、ここは。

1999年頃ニュースステーション所沢ダイオキシン訴訟 なんてことがあって2004年に最高裁まで行って和解してたんだなってことを自分の日記読んで再確認したり。