不確定申告

tanaka0903

出勤

おそるおそる、電車とバスを乗り継いで出勤してみたわけだが、 用心して歩いたせいで、腹が張ってくるほどではなかった。およそセーフ。 ただし上り坂は休憩しながらのぼり、階段はエレベータを使った。 木曜、金曜辺りは、朝起きて、いきなり肺がごぼごぼ言ってたわけだから、 特に木曜日はひどかったが、 それに比べるとかなり改善したと言える。 今日は、さほど、息苦しくもない。 まったく常人の暮らしではないが、今日くらいなら、常人に混じって暮らすことはできそうだ。 このままだんだん腹が張らなくなり、さくさく歩けるようになれば良いのだけど。

こうしてみると、たぶん、火曜日の夜から水曜日の朝にかけて、何か急性の原因があったとみるべきだろう。 かなり特定してきた。