不確定申告

tanaka0903

眼鏡

昔、某安売り眼鏡屋が出たての頃に、眼鏡を三つばかりまとめ買いしたら、全部フレームがぽっきり折れて、使い物にならず、 それで腹を立てて、あと肩こりが酷かったので眼鏡のせいではないかと疑って、 高くて良いものを作ろうと思って、普通の量販店に行って、 レンズ3万円、フレーム4万円、併せて7万円ぼったくられて、 これはいくらなんでも高かったなあと反省して、 今回レンズだけ入れ直してもらい、またレンズとフレーム併せて一つ新調して、 フレームはチタンのにして、全部で3万円だった。 昔の安物眼鏡はフレームが樹脂のしかなかったが今は基本メタルはチタンなのな。 しかもそこそこ安い。 レンズがプラスチックで厚みがやや気になるが後は満足。