不確定申告

tanaka0903

エウドキア ギリシャの女帝

ギリシャ人の王国」のタイトルを「エウドキア ギリシャ人の女帝」に変更。 あまりセルジュークやノルマンのことは書かずに済ますつもりだったが、ある程度追記。

小説でもカラオケでも、誰も知らないやつは受けない、そんな気がする。 逆に誰もが知っているネタはただそれだけで受ける。 誰もが知っている人が書けば受ける。 高城剛とか堀江貴文とか。 それが消費者心理(笑)。

今回の「エウドキア」も売れない自信ならある。 でももし売れちゃったら。 マーケティング考え直さなきゃな。 売れなかったら。 当分こんなの書かない。

表紙の画像がなかなか入れ替わらないな。 中身が変わるのもも少し時間がかかるだろう。

無料キャンペーンとかやめちゃおうかな。 しばらく放置。