不確定申告

tanaka0903

Half-Life 2をやり始めたが、

うちの athlon xp 2500+ 1.8GHz, nvidia geforce fx5700, 768MB RAM でもそこそこ動く。 1024x768でやっている。postal2やvietcongと比べても多少重いくらい。 シナリオ的には 1984 + biohazard みたいな感じ(笑)。 biohazard 1984 とか。 なんだそれは初代ファミコン時代のバイオハザードかと。 というか体に悪そうなゲームだよ。 屋外もあるが基本的にはダンジョン、 難易度はかなり低い? 今のとこ攻略に頼らずともすいすいいけるのは前作などをこなしてきたからか。 ていうか無意味にはまるところは作者も学習して避けるよなふつう。 グラフィック、人間とか風景とかはさすがにきれい。 リアリティという意味では postal2 や vietcong どころではない。