不確定申告

tanaka0903

Half-Life2

Half-Life2はえーっと。海岸線を車で突破するところまできた。 今のところ攻略など読まずともすらすらいけるが、 自分がどこに居るのかわからないのは不安。 チャプターって?

steam使ってオンラインで買えば、 3000円か4000円で買えたらしい。 CD-ROM 5枚組 6050円で買った私はアホなのかと。 しかしふつうのゲームと比べると明らかにお買い得だと思う。 CS source とか DoD source とかって居るのかしかし。 CS source は要らないからとインストーラーでわざわざ外したら、 書庫ファイルがねえぞとかエラーでて失敗したのでやり直しですよ。