不確定申告

tanaka0903

アメリカ人の味覚

CNNgo.com というサイト。 World's 50 most delicious foods。 50位のうちに、アメリカ料理が七つも入っている。明らかに公平性に欠く。 それも、アイスクリームとかドーナツとか、ケチャップとかポップコーンとかポテトチップとか。あほかと。 ドーナツとケチャップに関して言えば、一生二度と食わなくてもかまわん。 ていうかケチャップよりマヨネーズの方がはるかに重要じゃねえか。 アイスクリーム、ポップコーン、ポテトチップはたしかに好きで良く食うが、お菓子だろ、乾きもんだろ。

イギリス料理では、フィッシュアンドチップスとバタートーストが入っているが、 まあたしかにトーストはうまいと言ってやってもよいが、それより白いご飯の方がうまいだろ? フィッシュアンドチップスより天ぷらの方がましじゃね、とか思う。

そもそもイギリス料理やアメリカ料理が多すぎるわりに中華料理やイタリア料理やフランス料理が少なすぎる。 タイ料理が多すぎる気もする。