不確定申告

tanaka0903

アルコールを抜くテスト

禁酒三日目。 ていうか、つまり、最近普段三日連続酒を飲まなかったことがないということだが、それはそれですごいことだった。 思えばずっと昔からそうだった、ほぼ毎日酒を飲んで。 家でも飲むようになったのがまずかったな。

今は結構ノンアルコールビールで脳がだまされる。 suntory の all-free の小瓶を 350円で立ち飲み屋で飲ませてもらってる。 小売価格は150円くらいか。 値段は同じでもウーロン茶よりは満足度が高い。 いつまで経っても酔わないから、調子に乗って金を使いすぎることがない。 そもそもはしごしようという気分にならない。 一軒で帰れる。 酔わないから、2千円くらい使ってもすぐにもったいない、という理性が働く。 しかし 2千円で済んでいるのは普段に比べればずっと安い。

evernote みたいなサービスを office professional を買った人に microsoft が提供すれば良いのに。 絶対利用すると思うのだが。 できないはずはあるまいに、なぜやらぬのか。