不確定申告

tanaka0903

ジーパンにシャツを入れるかどうかについて

いろいろ検索してみたが、 Tシャツなどで、股くらいまで長いやつは、そもそもはズボンに入れるように長くしてあるのだと思う。 ジーパンに入れない用のシャツというのはおそらくベルトがちらちら見えるくらいの長さのシャツであろう。 ベルトが完全にシャツに隠れてしまったらベルトを見せびらかせないじゃないか。

で、女性の知人などはみなTシャツはズボンに入れないものであるというかたくなな信念を持っているようだ。 Tシャツをズボンに入れるのは40代50代以上のおやじの着方なのであろう。

俺としては夏らしく真っ白なTシャツに青々としたジーパンをはいて、 シャツをジーパンにつっこんで、 ダイエットでだいぶ細くなってきた腹回りにベルトをぎゅっと締めて歩き回りたかったのだが。