不確定申告

tanaka0903

コレステロール

二ヶ月に一回くらい血液検査を受けているのだが、 ずっとコレステロール値が高いままで、 結構歩いてみたのだが、全然効き目がない。 運動して筋肉つけても、食事でも、体重でもないとすると、 体内で勝手にコレステロールが合成されている状態なわけで、 コレステロールの合成を阻害する薬を飲むしかないんじゃないかと思うのだが、 腹にまだ取れない肉ポーチがついているのは事実なんで、 まずはあと5kg体重を落としてみて、それでダメならもう薬飲ませてもらう。

一日三食規則正しく食事を摂るというのもやってみようかと思う。 とりあえずやれることは全部試してみないとな。