不確定申告

tanaka0903

今日の兄村

きょうもあほみたいにカラオケ歌った。

愛、覚えていますか。 砂の十字架 男なら September by 竹内マリア たとえば…たとえば by 渡辺まち子 青い鳥をみつけたよ by タイガース 戦士の休息 圭子の夢は夜開く 風を集めて

なんか歌いまくった。 戦士の休息はかなり軍歌。 男ならはもともと戦前は軍歌だったのだが、カラオケに収録されているのは少ししょぼい。

風を集めてはわりと歌いやすい。

愛、覚えていますかは自分でうたってもいいが、やはり女性に歌ってほしいものだ、しかしあまりにもマイナー過ぎて誰もしらん。

ラ・セーヌは今日も流れる~ もなかなかよい。 花売り娘は知ってる~

みなしごのバラードも良い。 しかしあまり歌うと嫌われる。

まあそれだけですけど。