不確定申告

tanaka0903

twitter

twitterのアカウントはけっこう持ってる。

こっちから勝手にフォローしてフォロー返さない人を切って、 また、向こうから勝手にフォローしてきたらフォロー返しする。 これだけでフォロワーをかなり増やすことができる。 誰でも1000は軽くいくだろう。 tanaka0903ではそれをやってる。 逆に言えば相互フォローでフォロワーを増やすことにいったい何の意味があるんだろう、ということだわな。

もとはフォロワーをわざわざ切ったりしてなかったのだが、 2000以上フォローするにはフォロワーの数が多くなくてはならないそうで、 それで切ることにした。 このアカウントは書くだけでほとんど読んでない。 Write Only。

某実名アカウントは Read & Write。 フォローされても必ずしもフォロー仕返さない。 読むのが面倒だから。 少数精鋭とも言える。

そのほかbotが三つ。 このうちの一つが私の Read Only のアカウントになっていて、 主にフォローしている人を個別に読むのに使っている。