不確定申告

tanaka0903

Biohazard 2

土日は Biohazard 2 にはまっていた. いろんな意味で進捗に影響した. 日曜は 15:30 に起床. そのまま自宅から一歩も出ずだらだらゲーム.

うーむ.Biohazard 2 が Veronica よりも「おもしろい」 というのはある意味当たってるかも. ハリウッドの映画を何本見ようと,それがどれほどおもしろかろうと, 受動的にただみてはらはらどきどきするだけだ. よくできたゲームというものは,それよりはるかもおもしろい! これはきわめて明らかな理屈だよね? 確かにたとえば Star Wars の映像のクオリティは Biohazard やシェンムーとは比べものにならないかもしれんが, しかしどちらがより「ほんもの」の娯楽だろうか. もうとっくに答えは出ているはずだが….