不確定申告

tanaka0903

銭Kindle版

KDPじゃなくて、エンターブレインから出ている本なので、何冊売れたのかわかりません(笑) 銭とSS-4

とあるので、比較のために買ってみる。 サンプル部分ではよくわからんかったから。 紙の本はたぶん全部買った。もう処分したけど。

文字はそのまんまみたいだな。金払ってあるんだろうな。でもあんまり読みやすくない。 文字はきちんと打ち直した方がいいんじゃなかろうか。 スクリーントーンは明らかにグレーに直してるな。 一手間かけてる感じ。

古い漫画の電子化って実はけっこうめんどくさいんじゃね。

架空とは言っても、実は取材してドキュメントで描いている漫画より、本当のことが描けるのがフィクションの強みなんですね。

わかるわかる。 特に鈴木みその場合はそうだなー。