不確定申告

tanaka0903

vietcong シングルプレイ(難易度イージー)あっさりクリア。

最後に流れるクレジットの感じだと 「アメリカ人のアメリカ人によるアメリカ人のための」戦争ゲームというのでなく、 ヨーロッパ人のスタッフが混じっているようだ。 つか、 PTERODON って東欧(チェコ)じゃん。

vietcong の拡張パックを買おうとあちこち探したが、 一年以上前のものだというのもあるかもしれないが、 vietcong 本体もみあたらない。 postal2の方がよほど目に付いた。 もしかすると結構マイナーなゲームなのかもな。 yahooかamazonで注文した方が早いんじゃないの。

なるほどなー。 まあ アメリカ人が作ったにしちゃできすぎだと思ったよ。

拡張パック (First Alpha) とマップエディタ付きの Vietcong Purple Haze というのがすでに出てるらしいなー。 しかも8月にはPS2版も出るらしい。 ふーん。