不確定申告

tanaka0903

アルプスの少女ハイジ

アルプスの少女ハイジをDVDで買って暇なときに見ているが、 フランクフルトで道ばたでゆでたソーセージを売っている場面が一瞬あって、 これはもしかすると本場のフランクフルトソーセージとはこういうものだということがいいたかったのかなとか、 ハイジが夢遊病で夜中に外に出たとき犬の遠吠えが効果音に使ってあり、 フランクフルトでも夜中に犬が無駄吠えするのかと悲しくなったりした。 それにしてもアルムの山小屋ではいったいどこで用を足すのかと。 おじいさんやハイジは野人みたいなもんだからよいとしてクララはどうしたんだろう。 演出家に聞いてみたいものだが、 そもそも将来DVDが出てしつこく何度もみられるとは想定してなかったかもな。