不確定申告

tanaka0903

イノセンス

イノセンス」を借りてきたがあまりのつまらなさに途中で寝てしまった。 なるほど、「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」とは監督が違うんだ。 スタッフは Production IG で同じだからたぶん監督の趣味が全然違うのだろう。 劇場版「パトレイバー」もあまり好きじゃなかったしな。

だってテレビ版の方がタチコマくんや草薙素子がばんばん出てくるし、 15分刻みだからきびきびしてるし、 「笑い男」事件とかストーリーもおもしろいんだもんな。

まー、なんつーか、「ニモ」も見たのだが、 あちらのアニメは口パクもモーションキャプチャリップシンクっつーやつか) で完全シンクロしてるが、日本のアニメはどうなのっ。 セルアニメのコマは荒いし、CGは逆になめらかすぎるし。