不確定申告

tanaka0903

引っ越し断念

共用サーバーというのは ftpphpmyadmin とかしか使えず、ログインして作業できない。 そんで phpmyadminsql をインポートしようとしたらファイルサイズの上限に引っかかる。 UploadDir というのを設定すればローカルファイルをインポートできるというが、サーバ上のほんとうのディレクトリがわからんので、 アップロードしたい場所に phpinfo(); を仕込んでなんとかインポートしようとしたのだが、 途中でサーバーエラーがでてしまう。

で、共用サーバーではなくてVPSにすりゃいいらしいんだが、 月々のコストが三倍近くに跳ね上がる。 で、とりあえず凍結ということにした。